小学生にしか見えない露出とロリSM大好きな女子大生。いちおう疑似ロリです。

ろりゆみな。

あたしについて。

こんにちは、ゆみなです。

投稿日:1999年1月1日 更新日:

このブログは、あたしが大学生になってからすごした、ちょっとエッチな(かなりエッチな(笑))日々の記録です。

日記代わりにかいていた手帳を読み返して、いろんなことを思い出しながら書いていきます。「あのときこんなことがあったなー」って、思い出したときに書き足していったりもします。

あたしは、女の子なのに、じぶんのからだに性欲を感じる変態さんです。しかもロリな。。じぶんの見た目が小学生にしかみえないこともあって、そういう性癖になってしまいました。

もともと、スマホのSNSの「ASOBO」にたくさん書いていたんですけど、「おっぱい」って書いただけで管理者さんに消されたりとかしてたので、ブログを書いてみることにしたんです。

順番に、ときどき前後したり、書きつづっていきたいと思います。いま住んでいる場所やお仕事、大学生になるまですごしていた実家の場所とかについては、書かなかったり、ぼかしたりして書きます。どの大学かも特定できるようなことは書かないので、そのへん、すみません。

小学生にしか見えない疑似ロリ女子大生(疑似に見えない)の、ちょっとエッチな倒錯した日々を読んでいってもらえたらと思います。よろしくお願いします。

-あたしについて。

Copyright© ろりゆみな。 , 2024 AllRights Reserved.